推しメンへ

今年の2月、『推しメン』が卒業した。今まで何人かアイドルを好きになって応援した中でも本当に可愛いくって素敵で1番のアイドルだった。

その子の卒業後には、絶対にはてなブログを書くと決めていたので卒業から約1ヶ月経った今、いそいそと書き始めた次第である。


だから、自己満でしかないのを前提に読んで欲しい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拝啓    春光うららかな季節となりましたが、変わりなくお過ごしでしょうか。



最後に会った日から1ヶ月程経ったけれど、この1ヶ月はとても長く感じました。


出会ってから今まで、特に卒業発表がされてから卒業までの3ヶ月は色々なことがありましたが、全て昨日のことのように思い出すことができます。


数年、忙しなくライブに出向いたりバタバタ動いていた週末の予定が無くなったこと、少し寂しいです。


ですが、この1ヶ月、少し遠くへ美味しい食べ物を食べに行ったり、家でゆっくりする時間が増えたり、なんとなく時間の流れがゆっくりと感じられる中で充実感を得ているのも事実で、それもまた寂しくて悲しくなります。



出会えて、一緒に過ごした時間より、お互いにこれからの人生の時間の方が長くなると考えると、『アイドル』と『ファン』の関係が離れていって、なんでもなくなって、嫌でも少しずつ思い出が零れ落ちてしまうんじゃないかと考えると、改めて卒業を実感して、暴れだしそうなくらいです。


人生の中のほんの少しの時間なのに、出会ってからの最上位が『会いにいく』になって、生きる力をくれて、こんなにも人生の色を変えてくれて、本当に凄い人です。


いつも笑顔でステージに立ってくれてありがとう。その顔を見れば、暑くて溶けて死んじゃいそうな日も寒くて体が動かなかった日も、全部なんでもなくなっちゃって、楽しくて、幸せでした。


例えばありきたりな挨拶も、生きていく理由になりました。


きっと、わたしの1番のアイドルには、どんな運命も笑顔に変えてくれる力があります。


『アイドル』と『ファン』として巡り会ったその奇跡が宝物だし、ステージで歌う姿を見ているだけで、わたしの夢も一緒に叶った気がしました。



君の笑顔で世界がやばくって、星が何百回転しても君が大好きで、君がいればそれだけでここはWonderful Worldで、退屈な日々にバイチャアディオスできて、生まれた意味が君に逢うことたったそれだけだとしても最高で、、


どうすればこの気持ち伝えられるかな


君がいたから、今のわたしはここに居ます。

出会ってくれてありがとう。




振り返れば思い出になって、いつしか大人になって、景色が少しずつ変わっていっても

貰った全部を離さずにどこかでわたしは生きているので、それが『アイドル』として全力で生きてくれた証になると嬉しいです。


絶対宇宙一幸せでいてください。      敬具



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






引用元


真っ白なキャンバス

KAMOがネギをしょってくるッ!!!

King&Prince

SKE48

AKB48

≠ME

バンドじゃないもん!

Luce Twinkle Wink

Juice=Juice

天晴れ!原宿

虹のコンキスタドール

26時のマスカレイド

ael-アエル-